From Australia

四度目の かべ です。

待ちに待ったVisaが発給されはじめ、3人がオーストラリアに入国しました!
シドニーの乗り換えがギリギリの券を取ってしまった後悔にかられつつ、キャンベラに無事到着できました。

シドニーで優雅に乗り換えた他の2人より少し早めにキャンベラ入りを果たしたので、バスを乗り継いで、目的の寮へと向かったのですが、、、
次に乗るバスの時間と発車場所を案内所で調べていたところ、外からオエーッ、オエーッと人間のうめき声のような音が聞こえてくるではありませんか…恐る恐る外へ移動し、スーツケースをコロコロコロと動かしながら様子をうかがってみると……

カラスでした。
いや、一瞬超ビビりましたよ。外で人間がエー、ォエーって言ってるのかと。


寮へのチェックイン・施設の説明を受け、JCSMRでお世話になる先生への挨拶も終わり、少し時間に余裕ができたので買い物に行ってきました。
S子さん曰く(名称未定)10分も歩けばつくらしいので、まぁサクッと行って……

道を間違えました。
完全にやらかしました。でもウサギを見れたからいいやという話も…

道中のANUの電光掲示板

しかし、オーストラリアは皆様Bigですね、自分の背が縮まってしまったような錯覚に陥ります。
Bigになって帰ると太った太ったといわれてしまうので、Tall目指して私も喰いトレ??

( かべ )

このブログの人気の投稿

チリの衣食住~KUMONは世界中に~

結局留学ってどうなのよ:ボストン留学を終えて

LAでの生活〜車ないけど生きてます!〜