ウィジェットのご案内

早いものでプロセメも開始から2週間となり、各地から生の声が続々と届いてきています。管理者の方のかべです。

今日はこのブログのウィジェットの紹介をさせてください。

・ お便りコーナー
読者のみなさまからのメッセージや質問などをお受けしています。実際の生活はどうなの?気候は??お風呂は???などなど、気になることがございましたら是非お寄せください!!

・ メルマガ (メールで更新情報を受け取る)
このブログの更新情報をメールでお届けしているメルマガです。更新があれば夕方ごろに配信されます。もともと英語で動いているシステムなので、英語交じりのちょっと怪しげな確認メールが届いたりしますが仕様です (実際に迷惑メールフォルダに突っ込まれてた) 。

・ Instagram
派遣生全員で更新するInstagramです。ブログだけでは伝えきれない現地の様子を、写真でお伝えしています。ぜひフォローお願いします!
ID: @project_semester


スマートフォンからご覧の皆様は、画面上方にある▼を押すと、メニューが表示されて各機能へのリンクをご使用いただけます。

各投稿、そしてウィジェットもよろしくお願いします!!
(かべ)

バナーに入ってるスタンプ風アイコン。こじこじが10分で作ってくれました!!

このブログの人気の投稿

チリの衣食住~KUMONは世界中に~

結局留学ってどうなのよ:ボストン留学を終えて

LAでの生活〜車ないけど生きてます!〜