ハーバード組到着しました!

ハーバード組こと国際健康推進医学分野の派遣学生3名がプロセメ半ばでようやく渡米したので、自己紹介です!↓
1人目
こんにちは、医学科四年でボストンにあるハーバード公衆衛生大学院に派遣で来ている「のぼるん」です。
派遣先の研究室の雰囲気と加えて僕はジムに行くのでその場所とか感じを伝えられたらと思ってます。
3ヶ月だけですがよろしくお願いします。
2人目
はじめましてこんにちは!アメリカボストンにあるHarvard T.H. Chan School of Public Health 派遣学生の「てぃけけ」です。
3ヶ月ですがどうぞよろしくお願いいたします!
3人目
こんにちは、「あおみん」です。プロセメ前半の3ヶ月は、日本で2つの研究テーマを進めてきました。ボストンではそのブラッシュアップをして最終的には論文発表を目指します!研究、観光、食事、生活?のことをぎゅっと凝縮してお伝えしたいと思います。よろしくお願いします。
まとめ
なんだか地味なスタートですが、ざっーーとボストンを広く浅く観光しながら、居住環境QOLの向上に努めて楽しくやってます!笑←ハーバード組は、寮が用意されないので、各自の手配した家に住んでいます。
研究室や研究成果については今後の記事をご覧ください:)

コメント

このブログの人気の投稿

チリの衣食住~KUMONは世界中に~

LAでの生活〜車ないけど生きてます!〜

結局留学ってどうなのよ:ボストン留学を終えて